家にクレヨンが無くて色鉛筆で顔を書いたからまったく顔が見えないけど、カエルくんとうさぎちゃんです。 甥っ子と姪っ子と一緒に紙コップを使って作りました。思ったより時間がかかった。 ふざけるわ、泣くわで。年齢間違えたかなって思ったくらい大変だった。 姪っ子はまだ早いかも知れないけど、甥っ子の方は敵年齢だと思うだけどな。