UFOキャッチでミッキーマウスをとりました。とあるYouTubeを参考にしたところとれた。すごく嬉しいです。 だけど、難しかった! タグに引っかかるなんて普通に難しい。近くにミッキーくんがいたからとれやすかっただと思う。 一回100円で、200円でとれました。