久しぶりに手作りをしてみました。 親戚の子にプレゼントするためにまずは試しに作ってみたひとつのピアスです。 ピアスとかブレスレットとか見ると買うより作りたくなるのはぼくだけでしょうか。 作った方が安く作れるしって思ってしまって作ってしまう。