今日発売のオニオンスープをひとつだけ買いました。 そしたら! なんと! ぼくの大好きな魘夢くんが当たりました! これは運命でしょ。一発で当たるなんて思いもしなかった。ほんとにすごい嬉しいです。 初めてに行ったところ置いていなくて、次の店も残りこれと、あとひとつだった。逢えなくなるところだった。