鬼オープン

2021年07月06日

今日発売のオニオンスープをひとつだけ買いました。
そしたら! なんと!
ぼくの大好きな魘夢くんが当たりました! これは運命でしょ。一発で当たるなんて思いもしなかった。ほんとにすごい嬉しいです。
初めてに行ったところ置いていなくて、次の店も残りこれと、あとひとつだった。逢えなくなるところだった。









category:ぶろぐ
タグ:鬼滅の刃 / 魘夢 /
こめんと:お手紙


| BACK