鬼滅の今川焼き

2021年07月07日

善逸くんと禰豆子ちゃんと炭治郎が残っていたので、欲しかった善逸くんをお持ち帰りしました!
最後の一個だった。やっぱりついている。昨日は魘夢くんが当たったし、欲しかった善逸くんが買えたし嬉しいづくめ。
炭治郎と禰豆子ちゃんこの辺りでは人気ないのかな? 残りすぎじゃない? って思うほど残っていただけど。どうなんでしょうか。
別の場所も炭治郎残っていたし。
この辺りは炭治郎は人気ないのかな。
あ、思った通りぼくはお好きな味ではなかった。
チョコレートクリームって難しいから味は期待はしてなかったけど思った通り。ある意味期待を裏切らない味。うん!
味もそうだけど、舌触りが好まない。
チョコレートの味っていうよりは、コーンスターチの味が強いような感じがした。
ま、ぼくの感想ですけど。










category:ぶろぐ
タグ:鬼滅の刃 / 今川焼き / スイーツ
こめんと:お手紙


| BACK