七夕

2021年07月07日

今日は七夕ですね。
織姫と彦星が年に一度逢える日。
これを言っちゃうと、ロマンも無くなるけど、星の時間に計算すると3秒に一回は逢っているらしいです。逢いすぎですね!
七夕の日に長いものを食べるといいって言われているので冷やしそーめんを食べました。わさびが好きなぼくは、引かれるくらいにわさびをつけて食べるのが好きです。








category:ぶろぐ
タグ:七夕 /  /
こめんと:お手紙


| BACK