モンブランムース

2021年08月04日

業務スーパーの冷凍ケーキ。
チーズケーキがやっぱり美味しい!! なんだろう。ぼくには甘すぎる気がした。甘いの好きなんだけどね。お好みの甘さではなかった。
チョコレートの方も気にはなっているだけど、チョコレートムースだったし、たぶん、ぼくには合わないかも。
うん。やっぱりチーズケーキ類が一番美味しいね!








category:ぶろぐ
タグ:スイーツ /  /
こめんと:お手紙


| BACK