業務スーパーの冷凍ケーキ。 チーズケーキがやっぱり美味しい!! なんだろう。ぼくには甘すぎる気がした。甘いの好きなんだけどね。お好みの甘さではなかった。 チョコレートの方も気にはなっているだけど、チョコレートムースだったし、たぶん、ぼくには合わないかも。 うん。やっぱりチーズケーキ類が一番美味しいね!