にんにくのオリーブを使って、にんにくベーコンパスタを作りました。 味付けは胡椒のみ。 オリーブににんにくの味が十分に付けているので、胡椒だけでも美味しく仕上がった。 このオリーブすごく使い勝手がいい! パンにつけても美味しいし、サラダにかけても美味しい。また買いたくなる。