にんにくとベーコンパスタ

2021年08月04日

にんにくのオリーブを使って、にんにくベーコンパスタを作りました。
味付けは胡椒のみ。
オリーブににんにくの味が十分に付けているので、胡椒だけでも美味しく仕上がった。
このオリーブすごく使い勝手がいい!
パンにつけても美味しいし、サラダにかけても美味しい。また買いたくなる。








category:料理・お菓子
タグ:料理 / パスタ /
こめんと:お手紙


| BACK