名前は、はなちゃん。 なかなか懐いてくれないらしいです。 遊んでくれないかなって思いながら撮っていたけど、まったく遊んでくれる気配もない。 夜中はうるさいくらい走り回しているみたいだけど。 夜行性だからね。夜の方が活発に動くだね。