とある日、オンクレをしていたときのこと。 無料プレイチケットを貰ったので、やってみることにした。 そしたら、途中で画面が……。 通信環境が悪かったのか、バグなのか分からないけど。 まあ、無料プレイチャットだから、何も言わずにアプリを閉めました。