ゴトン

2021年09月01日

ゴトンのオンクレのキラキラ難しい!
魘夢のぬいぐるみ欲しくて頑張っていたけど、取れなかった。
課金している間にハイエナされたし、悔しいすぎる。
魘夢くん欲しかったな。
クッションも欲しいけど、反動台って難しそうだから手がつけられないでいる。
ログボ貯めて、やってようかな。課金して取れないとショックだし。今回みたいにハイエナされたら泣く。
でも、なんでハイエナって言うだろう。不思議。
ハイエナって自ら狩りするのに、ハイエナもいい迷惑だよね!
僕らはちゃんと自ら狩しています! 思っているだろうね。
ライオンやチーターよりも、狩の成功確率が高いのにね。
逆に獲物をライオンに盗られることが多いのに、他人の獲物を横取りするなんてレッテル貼られて、苦情が来そう。










category:ぶろぐ
タグ:オンクレ / ゴトン / ハイエナ
こめんと:お手紙


| BACK