ぼくの好きなチョイスです。 バニラアイスにウィスキーやブランデーをかけて食べるのが好きです。 かき氷のしろくま(ミルク味)に掛けて食べるのもおすすめ。 お酒なので20歳以上の方で興味があれば、ぜひ試してください。 前のぶろぐでも話だけど!