オセロ
2021年09月15日
甥っ子(5歳)、姪っ子(4歳)とオセロで遊んでいました。
すごく大変だった。閉まっていたのに出してきて一緒にやることに。まだやっぱり難しいらしくて、あたふたしていた。
姪っ子の場合は、置ける場所をだけ教えて、色変えはぼくがやって。
甥っ子は、一人でやる対戦に。置けるか確認するからって言っても、色変えるしていくし何がなんだかわからない。
だけど、姪っ子ちゃんが勝っていたけど。
疲れた。頭が。
category:ぶろぐ
タグ:オセロ / 遊び /
こめんと:お手紙