ごろごろしながらアプリゲームで遊んでいたとき、前触れもなく突然、部屋の電気が消えた。 え、何? 停電? って思ったけど、テレビも冷房も消えていなくて、何か気配を感じて見上げると薄黄色の光がスッーと消えたのが見えた。それも、ひとの手の形の光。 恐る恐る近づいて確認してみると、電気のスイッチがOFFになっていた。 ちょっと、……いや。すごくびびった! 早く寝ろと?!