ワールドトリガー(シリーズ3)や、鬼滅の刃(シリーズ2)など大人気アニメが始まるね! すごく楽しみです。 鬼滅の刃も楽しみだけど、ぼく的にはワールドトリガーが一番の楽しみ。 プラチナエンドやブルーピリオドも。確か今月からだった気がする。 プラチナエンドは漫画も読んでいるので、楽しみでわくわくどきどきしている。