生ショコラ
2021年10月09日
ローソンの生ショコラケーキやっとで買うことができた。
ローソンに行くまえはケーキを買うの覚えているけど、いつも忘れていた。ニワトリさんと一緒で3歩あるくと忘れてしまう。
美味しかった。
category:
ぶろぐ
タグ:
ケーキ
/
スイーツ
/
ローソン
こめんと:
お手紙
←
|
BACK
|
→