不死川実弥

2021年04月14日

何でもいいから取り敢えずやってみようせっかくだからって思ってやってみたのがとれた。特に欲しいとは思ってはいなかったけど!笑
ゲームセンターに行くと、何でもいいからやりたくなるのは、ぼくだけでしょうか。
でも、かわいいだけど。じっくり見ると、この実弥くん可愛くないですか!








category:ぶろぐ
タグ:鬼滅 / 不死川実弥 / クレーンゲーム
こめんと:お手紙


| BACK