何でもいいから取り敢えずやってみようせっかくだからって思ってやってみたのがとれた。特に欲しいとは思ってはいなかったけど!笑 ゲームセンターに行くと、何でもいいからやりたくなるのは、ぼくだけでしょうか。 でも、かわいいだけど。じっくり見ると、この実弥くん可愛くないですか!