ダブルレインボー

2021年04月16日

お空をふっとみたら虹がふたつ出ていました。
わーあ! って、なんだか幸せな気分になった。
虹って、見るだけで幸せな気持ちになるのは、ぼくだけでしょうか。わくわくしちゃいますね!
今日は素敵な一日の予感です。








category:ぶろぐ
タグ: / 風景 /
こめんと:お手紙


| BACK