お空をふっとみたら虹がふたつ出ていました。 わーあ! って、なんだか幸せな気分になった。 虹って、見るだけで幸せな気持ちになるのは、ぼくだけでしょうか。わくわくしちゃいますね! 今日は素敵な一日の予感です。