DBオンリーにサークル参加します★
2019/01/19
皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!管理人なおみです。
去年の12月はいろいろとイベント尽くしな年の瀬でした〜もちろんDB映画もばんばん見に行きましたよ!!まだまだ今もどこかのタイミングでまた見に行きたいと思ってるくらいです!
続きを読む>>
皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!管理人なおみです。
去年の12月はいろいろとイベント尽くしな年の瀬でした〜もちろんDB映画もばんばん見に行きましたよ!!まだまだ今もどこかのタイミングでまた見に行きたいと思ってるくらいです!
続きを読む>>