ゲーセンってやっぱり楽しい★

2017/11/12

今日ものすごい久し振りに、ゲーセンでゲームしました。
昔むかし「燃えろジャスティス学園」というカプコンの学園モノ格闘ゲームがあったわけですが、実はもうかれこれ20年くらい前のゲームで、当時の私もこれまた懐かしいゲーム機、ドリームキャストでそのゲームを遊んでたんです。

続きを読む>>


 つぶやき★

prev or next


ブログトップページへ

サイトトップページへ