ゲーセンってやっぱり楽しい★
2017/11/12
今日ものすごい久し振りに、ゲーセンでゲームしました。
昔むかし「燃えろジャスティス学園」というカプコンの学園モノ格闘ゲームがあったわけですが、実はもうかれこれ20年くらい前のゲームで、当時の私もこれまた懐かしいゲーム機、ドリームキャストでそのゲームを遊んでたんです。
続きを読む>>
今日ものすごい久し振りに、ゲーセンでゲームしました。
昔むかし「燃えろジャスティス学園」というカプコンの学園モノ格闘ゲームがあったわけですが、実はもうかれこれ20年くらい前のゲームで、当時の私もこれまた懐かしいゲーム機、ドリームキャストでそのゲームを遊んでたんです。
続きを読む>>