DBオンリーが1ヵ月後に迫ってきました★

2019/02/10

さてさて、今日は2/10ですね。オンリーは3/10なので、あと1ヶ月後という具合になってきました〜!わくわく楽しみだなぁ。オンリーイベントは、規模は小さいながらも、そのジャンルのみで開催されるというのもあって、オンリーだからこそサークル参加してみよう!と準備する方も大勢います。なので、結構特別なイベントだったりするんですよね!一般参加でも、オンリーだから行ってみようという方ももちろんたくさんいると予想しています。とはいえ、どのくらいの人が来てくれるかは、やはりなかなか把握しづらいものではありますが。

続きを読む>>


 つぶやき★

prev or next


ブログトップページへ

サイトトップページへ