あとちょっとがなかなか進まない〜
2019/02/18
こんにちは、なおみです。ぽちぽち拍手ありがとうございます!
相変わらず今月は原稿作業がすーぱースローペースなのですが、まだあと数ページ描かないといけない…!今週はがんばらないと…というところです。
続きを読む>>
こんにちは、なおみです。ぽちぽち拍手ありがとうございます!
相変わらず今月は原稿作業がすーぱースローペースなのですが、まだあと数ページ描かないといけない…!今週はがんばらないと…というところです。
続きを読む>>