WEB拍手コメントへのお返事です★

2019/04/20

日頃から拍手もぽちぽち入れてくださっている皆さま、ありがとうございます!(^ω^)ノ
マイペースな活動ではありますが、気長にまっまりこれからも続けていくつもりですので、たまに思い出した時には遊びに来てみてくださいね〜★

それでは、拍手メッセージへのお返事です!

4/16 20時半ごろ セル夢最高です。の方へ
この辺境地にお立ち寄りくださり、ありがとうございます!小説も読んでくださったようでうれしいです!やはりカッコいいセルには魅力がたっぷりありますよね。あなた様がセルにハマるきっかけを作ってくれたその作品を作られた方にも感謝です…!(^ω^)
夢小説のほうは、書こうと思えた時に一気に書く、みたいなやり方をしていることもあって更新は不定期なのですが、思い入れもあるので必ずストーリーを完結させたいと思っています。気長にお待ちいただけるとありがたいです…!こうやってメッセージをいただくのも、やっぱり書く上でのモチベにもなりますので!
今後ともよろしくお願いいたします!

なおみ@管理人


 WEB拍手コメントのお返事

prev or next


ブログトップページへ

サイトトップページへ