お絵かきの話とか。
2019/08/23
前回更新してからあっという間に1ヶ月ほど経ってしまいました、なおみです。その間も拍手ぽちぽちしてくださった方がたくさんいて、いつも感謝です…!ありがとうございます(*・ω・)」
ここのところ少し外の気温が落ち着いてる感じもしますが、どことなく夏バテしてるみたいで身体が重いです(;^ω^)体調だけは崩さないようにしないとですね〜
続きを読む>>
前回更新してからあっという間に1ヶ月ほど経ってしまいました、なおみです。その間も拍手ぽちぽちしてくださった方がたくさんいて、いつも感謝です…!ありがとうございます(*・ω・)」
ここのところ少し外の気温が落ち着いてる感じもしますが、どことなく夏バテしてるみたいで身体が重いです(;^ω^)体調だけは崩さないようにしないとですね〜
続きを読む>>