早いもので年末が近づいていますね★
2019/12/18
随分と日にちが経っておりますが…こんにちは、なおみです。久しぶりの更新…!そんな中でも、拍手ポチポチしてくださった皆さま本当にありがとうございます!
早いもので今年もあと半月ほどですね。今年は本当に一年過ぎるのがめちゃくちゃ早く感じます。2019年に入ってすぐは、家では黙々原稿作業の日々でしたし、あっという間にオンリーも過ぎてちょっとぽっかり穴が…という感じになっていましたが、気が向いたらセルさんはちょこっと描いたりしつつ、そこまで目立ったことは出来ずにもう師走。
続きを読む>>