オフトゥンは妄想の入り口
2017/11/25
夢小説を書く時は、一番はかどるのがおふとんの中です。集中と同時に妄想が膨らむというやつですね〜
今まさに、ベッドのそばに加湿器とその暖色ランプを灯しつつ、おふとんの中でこのつぶやきログも書いてます。
続きを読む>>
夢小説を書く時は、一番はかどるのがおふとんの中です。集中と同時に妄想が膨らむというやつですね〜
今まさに、ベッドのそばに加湿器とその暖色ランプを灯しつつ、おふとんの中でこのつぶやきログも書いてます。
続きを読む>>