オフトゥンは妄想の入り口

2017/11/25

夢小説を書く時は、一番はかどるのがおふとんの中です。集中と同時に妄想が膨らむというやつですね〜
今まさに、ベッドのそばに加湿器とその暖色ランプを灯しつつ、おふとんの中でこのつぶやきログも書いてます。

続きを読む>>


 夢関連のお話。

prev or next


ブログトップページへ

サイトトップページへ