Re
2017/07/26
拍手レス
オールマイトの小説、
とても良かったです〜の方。
ご感想ありがとうございます!
やっぱり嬉しいですね。
好きで書いてますが、ご感想いただけるともっと書きたい!と意欲が湧きます。
そうですねぇ。
オールマイトの小説サイトさん
少ないですね。私も探し回って、
少ないので自分で書いてしまおう!
と始めたのがこのサイトです。
うちのオールマイトはとても
人間味溢れる様に書いてます。
ヒーローもひとりの人間だから、
と心がけてます*( * )*
また遊びに来てくださいね。
←
|
→