Re

2017/07/28

拍手レス

トゥルーフォームがセクシーで好きだと言っていた者です〜の方。
2度目の拍手コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。感無量です。
オールマイト、とは。
俊典さんが思い描いた理想のヒーローであり、演じている部分もあるのではないでしょうか。後継を育て上げてきちんと義務を最後まで全うしてからでないと引退できない、と抗い続ける彼の姿に皆心打たれるのでしょうね。私もその1人です。語ってしまいました、すみません。オールマイトが好きな方とお話出来て嬉しいです!またお気軽に是非コメントして下さいね。
|