茂みからこんにちはのワカメ(イケメンなお兄さん)。
えっ裸?えっ。
裸の男の人と見つめあってる血だらけの女子高生、
状況判断に困るこの状況。とってもシューーールッッ!
て、脳内で実況してる場合じゃない!どうするこの状況。
茂みの端に横たわった人のようなものが見えた気がした。
やべえ事件に巻き込まれたかも。

先に動いたのはワカメさんだった。
何かがヒュッと動いたかと思えば、ゴポッと口から零れでる何か。

状況を理解する前に体が地面に崩れ落ちる。
おいおい出会い頭にこれかよ。
死亡フラグよ!立ちすぎではないのかっっ!
そんなことをぼんやりと考えながら、
少しだけワカメさんに目を向ける。
そこには、何も写していない無表情がそこにあった。
このーっ!人を殺しておいて無表情とはけしからん!


段々と目が霞み瞼が落ちてきた。血が足りないんだろうな。
また、死ぬのか。
次会ったらその綺麗な顔ぶん殴ってやる。
そう言い心に誓って本日2度目の死亡を受け入れた。


prev|top|next