09


さて、TTRXテトロキシン630には、組織も知らない秘密がある。

それは、人を殺す薬ではないということ。

では、TTRX630はいったい何の薬なのか。









都内某所。人目につかない裏路地を進んだ先に、古びたビルがあった。

蔓が壁を覆って、おびただしい雰囲気のある外見とは違って、内装はとても綺麗で、まるで病院のようだ。

そこの一室で、青年が寝かされていた。腕には点滴が繋がっている。

彼がここに運び込まれてから、もう2週間が経とうとしていた。


「時間的にはそろそろなんだけどな」

「効果には個人差があると言っていただろう」

「ま、ゆっくり待ってようぜ」

「このまま目覚めないかもって思わないわけ?」

「花宮が作った薬が失敗してると思ってんのか?あの花宮だぞ?」

「確かに花宮が失敗してるなんて考えられないけどさぁ……」


青年が寝ているベッドを囲み、4人が喋っている。


「待て、今少し動かなかったか?」

「マジ!?……あ、起きた!!」

「おはよう。目覚めてくれて嬉しい」

「待って、俺が一番最初に言おうと思ったのに。おはよう!!」

「おはよう。遅かっ「予定通りだよ。おはよう」

「こんな時まで被せるなよ!!」





TTRX630は、潜入捜査官である花宮真を殺した薬だ。それは絶対に変えられない事実である。

だから、潜入捜査官をしていた花宮真はもういない。





「ふはっ、うるせーよ。お前ら」





かわりに、自分の欲望に忠実な、ただの花宮真が生きている。