注意事項


花宮のキャラ崩壊注意

死ネタです

ループものです

腐らせたつもりはありませんがちょっと腐臭がするかもしれません

細かいことは考えちゃいけません

ページ数がえぐいことになっていますが、1ページごとの文字数はバラバラな上少ないです

キャラ崩壊注意!!!(大事なことだからry)

細かいことは考えちゃいけません!!!(大事なことry)

誤字脱字があったらごめんなさい



最低限ここまで読んでください。








以下読み流していいです。むしろ飛ばしてもらっても構いません。



私の苦手な傾向→キャラ崩壊、死ネタ

なのに何故か出来たこの作品。

花宮をループさせたいな、ループの理由何にしようかな、で考えていった結果です。

花宮を軽率にループさせようとしたのが間違ってたんだ………

とりあえず書き終わったから投稿したけど、もしかしたら消すかもしれません。

とにかく花宮がキャラ崩壊しているプラス最後まで話が暗い死ネタというのを了承した上でお読みになってください。

読んでからの苦情はちょっとしか受け付けません。






以上の注意事項を全て了承した方々は先にお進みください