あとがき


 このたびはBabe!をお読みいただきまして、ありがとうございます。

 まずこの連載にお付き合いくださいました皆さま、応援してくださった皆さまへ、この場を借りまして心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!
 
 言いたいことは一つだけ……「トリップ夢って難しい!」。
 夢サイトを立ち上げたからには一本は王道トリップを書きたかったのですが、これが本当に難しい。今まで書いたどの作品よりも難産で、文章も展開もひどく頭を悩ませながら作りました。そのぶん、主人公に対する思い入れはとても強いかもしれません。
 兎に角、全世界のdcトリップ夢書きさんに、惜しみない拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。素晴らしい文才だ……。

 設定はやりたい放題でしたが、そのぶん沢山のキャラクターや敬語の安室さんをたくさん書けて楽しかったです。原作でも創作でも、どうかこれから彼の行く先にたくさんの幸せがありますように。そう願いながら書いた最終回でした。最後のオマケは蛇足だったかと不安なところですが、この後の彼らをほんの少しでも思い浮かべていただければ幸いです。

実はこのお話、タイトルから話のテーマまでとある曲をBGMに骨組みを作っておりまして、そちらの作曲者様にも届きはしませんが心よりお礼申し上げます。素敵な楽曲です。もしこれでは!? という物があれば、是非歌詞と見比べてみてください。笑。

 長々と、更に急展開も多い中、完結まで運べましたこと、本当に嬉しい限りです。
 どうか読者の皆様がたにも、惜しみない幸せと愛が伝わりますよう。ありがとうございました! また機会がありましたら、別の作品にてお会いできれば嬉しいです!

(2021/04/11  R.)

prev Babe! next
Shhh...