私とイリア1


第1章10話後




「ねね、ヨハンナってどうして髪伸ばしてるの?おたんこルカを見る限り、短いのも似合いそうだけど」
 
「小さい頃は短かったよ。でもね、ある人に『綺麗な髪だ』って褒められたことがあって。それが嬉しくって、、ってのが理由かな。もちろん、お兄と見間違われるからってのもあるけれど」
 
「え!その褒めてくれた人とその後どうなったの!?」
 
「ど、どうもなってないよ!それからその人と会うことも無くなったから……」
 
「ふーん?ヨハンナはその人の事が好きなんだあ」
 
「ち、ちが、違うよ!そんなん、じゃ……!」
 
「そーんな赤い顔で否定されてもねえ」
 
「でも、」
 
「でも?」
 
「最近、その人とまた会えたから……ちょっと、ほんのちょっと、気になって、るっていうか……その……」
 
「(兄も兄なら妹も妹ね……)んもぅ、可愛い奴め」
 
「えっちょっ!イリア!頭をわしわししないで!」
 
「さっきの仕返しよ!で?その人って一体誰なの〜?」
 
「え、あ……な、内緒っ!」


//2019.05.01
//2021.10.30 加筆修正
× ・ 
[back]