私とお兄1


第2章16話後





「お兄、チトセさんのことってどう思う?」

「どうって……普通に良い子だと思うよ」

「ふぅん……じゃあ、好きなの?」

「へっ?!そそそ、そんなんじゃないよ!!僕が好きなのは……」

「イリア、でしょ?」

「え?!な、なんで分かるの……?!」

「そりゃあ双子ですもの!大体は分かるよ?」

「じゃ、じゃあさ……ヨハンナはどうなの?スパーダのこと」

「え、な、なんでそこでスパーダくんの名前が出るの……?」

「だってほら、小さい頃、1回だけ父さんに凄く叱られたことがあったでしょ。その時にさ……」

「あーーー……ベルフォルマ家に忍び込んだ時のね。よく覚えてるね……」

「その時に会ったのってスパーダだったんじゃないか、って思って……」

「ん……まあそうだよ?そうだけど、好き、ってわけじゃないよ……」

「ふぅん、そっかぁ」

「ほ、ほら行こう!2人に怒られちゃうよ!」

「はぁい」

「(好きとか、まだそんなの、分かんないし……)」


//2021.10.27
//2021.10.30 加筆修正
 ・ ×
[back]