懐古


「これがいつかの瀬名と凛華。」
「うわ、何で持ってんですか、守沢先輩!」
「うむ、俺も分からん!が、家にあったんだ!」
「……そうですか。」


*


「ほえ〜、##name5##ってホントにモデルだったんだ〜。」
「そうだよ!」
「子供なのに可愛げないね〜?」
「瀬名先輩が?」
「ん〜、どっこいどっこい。」


*


「え、これ凛華さんですか?」
「そだよ〜。何故か守沢先輩が持ってたやつ〜。」
「……こっちって。」
「瀬名先輩だけど、知ってるの?」
「え?あぁ、まぁ、一応ここの先輩だし。」
「ふ〜ん。」
「凛華さんって小さい頃から美人なんですね。」
「ありがと〜。翠くんも美人だよ〜。」
「ありがとうございます。」
「(あれ、謙遜しなくなった……?)」


*


「凛華〜?何か知んね〜けど、その写真めっちゃ校内に広まってるぜ?」
「は?」
「校内SNS見てみろよ。」
「え、うん。」

流星レッド @chiakimorimori
瀬名と凛華が昔の雑誌に載っていたぞ!
(幼い二人が手を繋いでいる写真)

「……多分今頃瀬名先輩が守沢先輩探し回ってるから私はいいや。」
「お前がいいなら俺もいいけどな?」


prev | next


back
top