事故


「……。」
「っ……!」

「ゆうたく〜ん?佐賀美先生いた〜?」
「……!」
「……あ。」
「…………失礼しました〜。」
「ちょっ!兄貴!!」


*


「で?ゆうたくんはなんで凛華さん押し倒してたの?」
「押し倒してたわけじゃないって!」
「だそうですけど凛華さん、その実は?」
「少女漫画もビックリなガチ事故。」
「へぇ〜。それにしては凛華さん落ち着いてたよね。」
「私の長所は冷静なところだから。」
「凛華さんは冷静っていうより、全てにおいて客観的って感じでだけどね。」
「そうかもね〜。」
「……凛華さん。」
「……っ。」
「兄貴!?」
「俺に押し倒されるのは事故、じゃないの?」
「意図的、だよね。」
「じゃあ、意図的に押し倒せば凛華さんは意識するっこと?」
「……。」
「だってさ、ゆうたくん。押し倒しちゃえ〜?」
「あー!」
「ひなたくんのためにあんずも連れて来よっか。」
「え?」
「あー!」
「……ゆうたくんさ、凛華さんが既にとんでもないこと言ってるのに気付いてる?」
「え?」
「あ、うん。分かった。OK、理解した。」
「うん、私も理解した。」
「えっ?えっ?」


*


「凛華さんって下ネタOKだったんだね〜?」
「え?NGだけど?」
「え?」
「3Aに毒されて耐性ついただけ。夏だったらぶっ飛ばしてたかも。」
「ハハッ……、3Aの先輩たちセクハラで訴えていいですよ、凛華さん。」
「うん、私もそう思うよ。」


prev | next


back
top