シリーズ


name change!

【海賊に転職(笑)シリーズより。】

*15歳の姿の転職主と鳥マルコの学園生活。(twst)
2人の監督生と2匹の使い魔。

*お袋さん設定頂上戦争if。全10話。
#1全ての始まりの日。
#2末っ子の見送りの日。
#3ぶつかり合う太陽と夜空。
#4仲直りと、最後の共闘。
#5それぞれの覚悟。
#6頂上戦争。
#7別れを言った日と、家族が揃った日。
#8お迎えの時間みたいね。
#9さぁ、皆で帰りましょう。
#10まだまだ、おれ達の航海は始まったばかりだ!

*家出する転職主×ロー君。
家出少女と死の外科医。
家出少女リターンズ!!
末の妹が初めて家出した日。(1万企画)

*転職主が幼女化。
世界一可愛いイモウト。(1万企画)
世界一可愛いイモウトは逃げ足が早い。(5万企画)

*もしもトリップした先が白ひげ以外だったら。
*inジェルマ王国。
幸せなヴィンスモーク家の人々。
*in麦わらの一味。
いつの間にかキミに夢中だ。
*inグラン・テゾーロ。
キミの料理は黄金帝をも救う!
*in革命軍。(1万企画)
今日もまた愛しい背中を見送ろう。
*inコルボ山。(1万企画)
お姉ちゃんは強いのよ!
*inバギー海賊団。(5万企画)
キミはおれをダメにする。
*inドンキホーテ海賊団withハートの海賊団。(5万企画)
幸せな日々をこれからも。2
*in赤髪海賊団。(15万企画)
楽しい嘘をつこうじゃないか!
*inスカイピア。(15万企画)
神の側近はおかあさん?


in海軍。
サボる上司としっかり者の部下。
見た目に騙されてはいけないよ。
飲み過ぎには気を付けましょうね!(5万企画)

inロジャー海賊団。
まさかの母親に転職?
キミは僕のせんせい!(1万企画)
愛らしいキミ達に母は夢中なのです!
母ちゃんはイタズラ好き。(15万企画)
恥ずかしがり屋くんと母ちゃん!
さぁ、わたしはだァレだ?(15万企画)

inC家。
思い出のドーナツとライオン。
もう、居なくならないでね?(1万企画)
美味しいフルーツタルトはいかが?(5万企画)
考える事は同じみたい。(5万企画)
震えてるのは怖いからじゃないからな!(5万企画)

in白ひげ海賊団。お袋さん設定。
大家族のおふくろさん!(1万企画)
いつかの幸せな未来のお話。
おれ達はキミをずっと待ち続ける。2(5万企画)
実家に帰らせていただきます!(15万企画)
*白ひげ夫婦if。
お袋さんから"母親"へと。(15万企画)
*戦えるお袋さん頂上戦争if。
戦争は終わりでいいわよね?(15万企画)

【memoより文章となったお話。】

*色ヒンバス♀と麦わらの一味(海賊×携帯獣)
泣き虫な魚を釣り上げる。
名付けられた泣き虫な子。
優しいご主人様達。
わたしは貴方の優しい笑顔が好きなのです。(5万企画)
愛されたキミの恩返しは効果絶大!(5万企画)
過保護になるに決まっているでしょ?

*不幸青年が幸せになれるまで。(麦わらの一味)
悪魔と強制契約。
不幸青年と未来の海賊王。

*鬼×鬼の子。
鬼神様は迷子を保護する。

*魔王×サンジ。
オレ様は魔王様である!!