5万hit企画!
受付期間:2019/01/11〜2019/01/16
企画開始:2019/01/17〜2019/03/28終了
この度は5万hit企画にご参加ありがとうございました!
いつも遊びに来て頂いている皆様に感謝と愛を沢山込めて……!


[name change]




美味しいフルーツタルトはいかが?
├ショコラティエ様Re!
└転職主でinC家の続き『もしも、転職主が女の子だと分かったら?』。

大きな背中に赤いもみじの跡。
├クロネコ34歳様Re!
└転職主でサッチとお風呂場で閉じ込められてしまうお話。

飲み過ぎには気を付けましょうね!
├静紅様Re!
└in海軍の転職主で三大将とのお話。

わたしは貴方の優しい笑顔が好きなのです。
├匿名様Re!
└シリーズより色ヒンバスの続きのお話。

最愛の妹は長男に首ったけ!
├マロングラッセ様Re!
└転職主で『食べて最初に見た人に惚れちゃう』実を転職主が食べて、マルコにベタ惚れして皆がヤキモチを焼くお話。

大人の遊びってヤツをおれが教えてやろう。
├雫様Re!
└転職主で女の子の姿でのクロコダイルのお話。

世界一可愛いイモウトは逃げ足が早い。
├九州のポテトサラダ様Re!
└転職主で5歳児になり皆に可愛がられている途中で記憶が戻って恥ずかしがるお話。
(1万hit企画、世界一可愛いイモウト。の続き)

愛しい君に指を絡める。
├狭霧様Re!
└転職主でイゾウとイチャイチャ(無自覚)するお話。

私は海賊になれて幸せですよ。
├きなこ様Re!
└転職主で1週間限定で精神以外激弱になってしまった転職主を甲斐甲斐しく世話する白ひげ海賊団のお話。

愛されたキミの恩返しは効果絶大!
├たまご様Re!
└シリーズより色ヒンバス主で麦わらの一味に愛されてついに進化してよりいっそう愛されていくお話。

ほら、皆で楽しもうよ!23
├猫さんぽ様Re!
└転職主で神様のイタズラでお祭りに白ひげ海賊団や他の海賊を招待してイゾウとサッチに着飾られた転職主を巡って勝負し勝者とデートをするお話。

まさに、コレが両手に花!
├まろんまろん様Re!
└転職主でナンパされてマルコとイゾウに助けられるお話。

おれがキミの一番でしょう?
├大三元様Re!
└転職主が記憶有りの5歳児になり誰が一番なのか選ばせるお話。

はっぴーばれんたいん!
├ウニカレー様Re!
└転職主でバレンタインのお話。

おれはまだ嫁に出す気はねェんだ!
├狭霧様Re!
└転職主で久しぶりの再会に喜ぶベビー5と勧誘するドフラミンゴのお話。

風邪っぴきだけの特権。
├クロネコ34歳様Re!
└転職主で風邪を引いてしまったイゾウの看病をするお話。

考える事は同じみたい。
├ドーナツ様Re!
└転職主でinC家で女の子の姿でのカタクリとのお話。

おれ達はキミをずっと待ち続ける。2
├壱琉様Re!
└転職主お袋さん設定で『もしも、エースが幼少期に白ひげで育てられていたら』。

子ども扱いしないで?
├ぐっさん様Re!
└転職主でマルコとのお話。

キミはおれをダメにする。
├5656様Re!
└転職主で『もしもトリップした先がバギー海賊団だったら』。

またキミは虜にしちゃうんだ。
├静紅様Re!
└転職主で七武海とのお話。

未来の花嫁姿に涙すれば。
├Kei様Re!
└転職主で何日かモビーに滞在するローとのお話。

幸せ家族の物語。2
├Feast様Re!
└転職主でマルコ、エース、サッチ、ハルタ、イゾウが幼児化してしまうお話。

震えてるのは怖いからじゃないからな!
├プラム様Re!
└転職主でinC家で注射を嫌がるクラッカーのお話。

幸せな日々をこれからも。2
├カイ様Re!
└転職主でロシナンテを救済するお話。