「ブリキの蝶」


ㅤ 















ㅤㅤ 















ㅤ
ㅤ 















ㅤㅤ 















ㅤアニメ 漫画 V系 声優さん 紅茶 アイス プリン コスメ
ㅤ 















ㅤㅤ 















ㅤライヴハウス 図書館 水族館 かすみ草 チョーカー 香水

 ︎︎


明日は4回目のワクチン!
副反応もあるし外に出る機会も少ないからずっと迷ってたけど、最近のコロナは基礎疾患のある人が大量にかかってるという話を主治医からこの間聞いて、また肺炎になるよりはいいか…と結局打つことに。
(たまにリハに来る訪問看護師さんの"え?なんで打たないの(笑)"っていう圧に負けたのもちょっとあるけど…←)

熱は出ても仕方ないけど、3回目のようにどデカい頭痛連れてきたら許すまじ( ꐦ ・֊・ )



prev | next


top page