4回目の副反応は、3日間程熱と頭痛と眠気があったけど3回目みたいにひどくなかった( ´-` ) というか、3回目は単純に片頭痛がぶっ飛んでたのかも← 今年はインフルもすでに出てるみたいだから気を付けて過ごしたいね*。 ⸜❤︎⸝1