みじかいみじかいおはなし「はあ〜、好きだ好きだって誰かに言われてみたい」
「急に何を言い出すかと思えば。何かあったのか?」
「だって、いつも好きになった相手には振り向いてももらえないし、恋愛するのも馬鹿らしく思えちゃう……」
「……そうなのか」
「うん、そう。だからさー、両想いとか羨ましいなーって」
「私が君を好きだ、と言ったら?」
「……え?」
「ずっと好きだった、好きで好きで仕方が無い、夜も眠れない」
「ちょ、ちょっと待った」
「こういうことではないのか?」
「……う、まあ、そうだけどさ。冗談で言うのはやめてよ……、」
「冗談に聞こえてしまったかな?」
「……ちがっ、たの?」
「もちろん本気さ」
「え、えええ〜!」
「で、君はどうなんだ?」
「そ……それは……、」
←prev next→