みじかいみじかいおはなし



▼ 2017/09/26 マクギリスと

「はあ〜、好きだ好きだって誰かに言われてみたい」

「急に何を言い出すかと思えば。何かあったのか?」

「だって、いつも好きになった相手には振り向いてももらえないし、恋愛するのも馬鹿らしく思えちゃう……」

「……そうなのか」

「うん、そう。だからさー、両想いとか羨ましいなーって」

「私が君を好きだ、と言ったら?」

「……え?」

「ずっと好きだった、好きで好きで仕方が無い、夜も眠れない」

「ちょ、ちょっと待った」

「こういうことではないのか?」

「……う、まあ、そうだけどさ。冗談で言うのはやめてよ……、」

「冗談に聞こえてしまったかな?」

「……ちがっ、たの?」

「もちろん本気さ」

「え、えええ〜!」

「で、君はどうなんだ?」

「そ……それは……、」









←prev next→

a love potion