blog


更新情報やいただいたメッセージの返信など。たまに近況をこぼしに来るかも。


無題



アイドリッシュセブン 小説
「私とうさぎ」
更新しました。

追記から磯村こー太さんへ拍手レスです



・磯村こー太さん
 ご無沙汰しております、この度はあたたかい拍手ありがとうございました!(初めにpkspという単語が出てきて「!?」ってなったのは内緒です……{emj_ip_0005})
 色遣いは本当に四苦八苦しながらなので、こうしてお褒めいただけて嬉しいです! 寒色に逃げがちなのでそろそろ暖色を克服したいです……笑
 そしてリクエストのほうも承りました、思えばペルソナキャラはきちんと描いたことがないので今から描くのが楽しみです!お時間をいただくことになりそうですが必ず消化させていただきますので気長にお待ちください。
 これからもめいっぱい頑張ります〜*!

 ありがとうございました!

更新 レス  170822