blog


更新情報やいただいたメッセージの返信など。たまに近況をこぼしに来るかも。


無題



クッソ久々に覗きに?来ました。
2年前の自分の言ってたことが面白すぎて記事を整理しつつ、またぼちぼち何かを載せていけたらいいなあと思ったり思ってなかったりします。あとでA3!の話持ってきとこ

追記:
というわけでA3!の文章載っけときました。前に書いてたやつと今日書いた即興小説です。
本当はもう一本あるんですが、R-18なのでやり場に困って載せてません。支部で探してください……(?)

更新  190914