blog


更新情報やいただいたメッセージの返信など。たまに近況をこぼしに来るかも。


無題



main A3! +4

以前載せないって言ってた万咲♀も載せました。もともと直接的な描写がないものをまあまあまあ…といった気持ちで年齢指定を入れたやつなので。
あとは即興二次小説のログと、ちょこっと書いた至咲です。

多分今日はもう少しいじりにきます〜がとりあえずの一区切りということで。


追記:
main その他 +3
top note 追加

色んな話をあげるところをつくりました。とりあえずツイッターや支部に投げてた逆転裁判とFE覚醒の話をおいてます。
あとトップにnoteへのリンクを貼りました。ゲーム感想とかなんか色々しゃべってるとこです。


追記2:
top log 追加

絵を置くところを独立させました!ツイッターのログを投げるので頻度は低くて一気にバーン!て感じだと思います。
とりあえずやりたかった作業は終わらせられたのでひと安心といったところでしょうか

更新  200201