メモ
▼ 映画「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」観たよメモ
映画観たよメモ
シャーロック・ホームズ シャドウゲーム
Twitterで先生が「イイゾ!」ってTLで仰っていたがために観た(軽率)。
128分。前作もあるみたいだけれど、いきなりシャドウゲームから観てしまった。ごめんな。
おうちのパソコンという環境だからか気軽にトイレへ立つし、がぶがぶ水分を取る。
そして30分刻みくらいで「ア〜;;;」てなってた。ガキか?
とまあこんな風に集中が続かないので、大抵の物が中途半端になってしまう。だから今回は断続的にではあれど、映画一本を観終えることができてよかったなあと思ってます。
そこからか? って感じですけれども。
続きネタバレのため畳んでます。よしなに。
more read
映画見たよメモ :: 2021/08/31(火) 15:12
▷ Memo
▷ Works
▷ Special thanks(敬称略)
▷ 動作確認
win10:Chrome
iphone7:Safari
iphone7:Safari