メモ
▼ わくわくにっき
みなまで言うな系のアレ。
ワクワクチンチン一回目をザシュッとされたので、ふざけて経過を描きました。
どうぞよしなに
--
n月n日
ついに俺も“打たれ”てしまった。
腕がいつまで動くか分からない……。
30分が経過したところだが、今のところは異変は見られない。
このまま何事もなければいいが……。
n月n日 二時間半経過
すこしだけ首の痛みが出る。
なんだ? これは……。
すぐに治ったが……。
嫌な予兆じゃなければいい。
n月n日 四時間半経過
わずかに左腕の倦怠感がある。
何かの予兆か? わからない……。
まだ動けるうちに色々残しておかなければ。
茶がうまい。
n月n日 十時間半経過
“打たれ”た腕が痺れるように痛い。
動かすのもつらくなってきた。
すごく眠い。それに……。
シャワーもやっとだ。
これからどうなるんだろう。
とにかく寝たい。
n月n日 十三時間経過
クソ! クソ! クソ!
腕が重い! 腕が痛い!
落ち着け……まだ右腕は動く。
今のうちに、出来ることは全て
やっておかなくては……。
眠れる気がしない。
横になって目を瞑るしかない……。
n月y日 一日経過
新たに錠剤を出された……。
考えるのも億劫だ。
俺は出されたそれを全て飲んだ。
腕は痛い。
n月z日 四十五時間経過
思考が軽い!
頭のモヤが晴れた気がする。
俺はワクチンに勝った。証明された!
今日は久々に先生と会う。
とても楽しみだ。
雑談 :: 2021/10/05(火) 16:50
▷ Memo
▷ Works
▷ Special thanks(敬称略)
▷ 動作確認
win10:Chrome
iphone7:Safari
iphone7:Safari