高等部一年[413号室]


水森 時雨
 
種族:エルフ

身長:169p

年齢:15歳→16歳

学年:中等部三年→高等部一年

登場:地上編プロローグ

よく双子の姉に振り回される苦労人。
表情をあまり出さないが、笑うところは笑うし、嫌な事は嫌。
商家の社長息子だったり、某国の王様に親しくされたりするが、その原因はまだ謎。
成績は大体上の方にいる。運動神経もかなりいいが、よく授業をサボるサボり魔。

元は剣道部と兼部だったが、中等部二年時に一悶着起きたためPACに落ち着いた。
だが現在も剣道部主将(高3)に連れ去られることがある。

ゲーム大好きで、冷たいものと甘いものが好き。
あと肉まんも好き。屋根の上も好き。

ほかは本編と同じ。

基本ツッコミ、熱があるとボケ。
だから大体はこの人が主人公。

初等部四年時に何かあったようだが…?

ルームメイト:辻倉 志苑(つじくら しおん)・桐谷 奏多(きりや かなた)・津向谷 李亜(つむぎや りあ)




辻倉 志苑

種族:天使(紫)

身長:174p

年齢:15歳→16歳

学年:中等部三年→高等部一年

登場:地上編

時雨のルームメイト1。
付き人とか言われるけど、何だかんだ言っても腐れ縁の親友。
幅広い層から人気のあるモテ男。
爽やかに奢り、爽やかに援護する。
成績は時雨よりチョイ下ぐらい。
後記の二人が居ないときは、時雨を起こしに行ってよく寝起きアッパーの餌食になっていたらしい。
普段はなりを潜めているが実はSっ気がある。
ただそれが発動するのは敵に対してのみ。

ほかは本編と同じ。(登場待っててね。(^^))

基本ボケ、だがツッコむところはしっかりツッコむ。

中等部一年時に起きたある事件が理由で三又男の称号があるが、本人はそれをよく思ってない。
その事件以外、恋愛的な意味で好きという人は作らないことにしている。

ルームメイト:水森 時雨・桐谷 奏多・津向谷 李亜




桐谷 奏多(きりや かなた)

種族:魔族

身長:165.5cm

年齢:16歳

登場:冥界編スタート後

提供:有栖 奏様

時雨のルームメイトその2。

ツッコミが冴える善良上流魔族。
同学年に双子の姉がおり、一つ下の学年にはこちらも双子の弟妹がいる。
若干喧嘩っ早い。
シータさんに過保護気味。
料理はかなり出来る方だが、お茶をいれさせてはいけない。
サボるけどかなり出来る子。
時雨を起こしてもアッパーを避けられる珍しい人。

PACに入ったのはレクライアに射撃部がなかったのと、シータのキラキラ光線に負けたため。

ゲーム大好き。
部屋には自作のモデルガンなりなんなりが飾ってある。
戦闘に出たときにしか地上に来ていなかったため、いろんな物に興味津々。

他は本編と同じ。(登場を待っててね。(*^-^*))

基本的にツッコミ。
しかしたまにボケる。
家族や仲間をかなり大切に思っており、それらに手を出されたら確実に黙っていない。

ルームメイト:水森 時雨・辻倉 志苑・津向谷 李亜




津向谷 李亜(つむぎや りあ)

種族:エルフ

身長:177cm

年齢:16歳

登場:冥界編スタート後

提供:てっかまき様

いつも笑顔でフワッとした雰囲気を持った奏多の幼馴染み。
大学部四年に兄がいる。

動物と豆腐が大好きで、特に豆腐の話になると目の色…もとい、性格からして豹変する豆腐奉行。
多分彼の前で豆腐を否定すると命が危ない。
部屋が動物で一杯の時は奏多の部屋に居候するらしい。

PACに入った理由は、知り合いがいるからというのと、面白そうだったから。

他は本編と同じ。

動物、豆腐の次にゲームが好き。
故によくやる。
志苑とは馬が合うらしい。
基本ボケだが割と正当なことも言う。

ルームメイトー:水森 時雨・辻倉 志苑・桐谷 奏多


- 3 -

*前次#


ページ:





[名簿表紙へ]
[topへ]