紫原

「甘やかして貰ってばっかも悪いから
たまには俺が甘やかそうと思うんだー」

「ほぅ、それは良い心がけだね紫原君」

「でしょー?
褒めてくれて良いよ」

「甘やかすと言った矢先に甘やかして欲しいって言うのはどうだろうね?」

「あーそっか、じゃあお菓子あげる」

「えっ、良いの?
あの紫原君がお菓子をくれるだなんて…
ありがとうね」

「んーどういたしましてー」

じー

「…」

じー

「…なぁ、紫原君
食べにくいんだが」

「いや、美味しそうだなーって」

「君のは?」

「それで最後だしー」

「…」

「あれ?食べないの?」

「そんなに見つめられちゃ食べる気にもならないさ
ほら、君が食べな」

「わーい、ありがとー」

「元々は君のだけどね
ほら、食べながらで良いからこっちおいで撫でてあげよう」

「んー、俺やっぱ甘やかされる側が良いや」

「私もそれが良いと思うよ
慣れない事はするもんじゃないさ
それに、私は君を甘やかすの結構好きだから」

「じゃあこれからも甘えるねー」

「あぁ、それが良いよ」