(1 / 42) 一護夢 (1)

※以前連載していましたが、非公開だった物です。
※なので文章は拙いです。
※会話文ではありませんが、描写がなく、大体が一人称になっています。
※顔文字、ww、///、などはありません。


※サイトをやり始めて最初の方の小説なので、今以上に色々とツッコミどころが多いです。
※まだセリフが『』だった頃で、全て直しましたがまだ『』が残っていたら笑ってスルーしてやってください^^;

※あかりの斬魄刀は簡単に言っちゃうとブリーチキャラ達のパクリです。
※ワンピースの技も一度ですが使います。
※本当になんでもありです。


※苗字は固定です → 斉藤

それでも良い方はどうぞおすすみください!

1 / 42
× | back |