(1 / 44) スティーブン (1)

※夢主はスティーブンさんの娘主です。
※ですのでスティーブンさんの家族を捏造。
※というか色々捏造。
※徹夜スティーブン注意。
※仕事のために女性と関係持ってるよ。
※ちょっとヤンデレ風味だよ。
※生まれも育ちも日本なんで海外の施設やら私生活やらが分からないので日本風です。
※スティーブンさんが情緒不安定です。

別夢のK・Kさんの娘(執筆中)がちらっと出ます。


娘は17歳設定。
スティーブンさんは公式に32歳だと発表されました。
えっ……待って…ち、ちょっと待って…32-17って…(゚д゚)って思った方!
そこはスルーしてください!!^^;
正直何も考えず萌えだけで設定しました。
※K・Kさんも同じく。

本当に、色々とご都合主義です。
グロ注意です。

それでも大丈夫だという方はどうぞお進みください。

1 / 44
× | back |
しおりを挟む